トンボの家
備後中心に広島・岡山全域

住宅設計施工・リフォーム
設計コンサルタント
不動産取引

信頼関係
 
トンボの家づくりのスタートは、一級建築士がお伺いし、想いを直接お聞きすることから始まります。お客様が本当に満足する家づくりをするためには、あなたの現在・そして未来のライフスタイル・夢をお聞かせください。
家族全員、お子様やおじいちゃん、おばあちゃんの想いまで直接お聞きし、家族全員と納得いくまで話し合う必要があると考えます。
しかし、お客様のご要望を100%かなえてあげることができないかもしれません。デメリットもちゃんとご説明し、お客様が納得されるまで話し合い、ベストな答えを出していきます。
建てた後で、「なんで教えてくれなかったんだろう」「ああしとけばよかった」なんてことがあって不満が残り、お客様との信頼関係を失う事は最悪の事態だからです。
きれいな家
 
お客様との信頼関係のなかで、トンボの一級建築士がわかりやすくご提案し、納得いくまで何回でもプランニング致します。
それは、決して後悔しない家づくり、完璧な家づくりを目指すため。
トンボの一級建築士は、プランニングだけでなく、施工までトータルにプロジュースし、現場には何度も足を運び、細部にわたってすべてを管理し、施工中でも何度もお話をお聞きします。
一級建築士がオリジナルをデザインするなんて高コストなのでは?と心配される方もいるのではないでしょうか。例えば、予算が少なく限られていたとしても、お客様の夢を実現するため長年の経験と設計ノウハウで、工夫をこらし、あなただけの最適なプランをご提案致します。
隠れ家風
建築工房トンボ株式会社 〒720-0013 広島県福山市千田町千田2606-1
TEL(084)961-1530 FAX(084)961-1531
Copyright (C) 2010 Kenchiku Kobo Tombo Co.,Ltd. AllRights Reserved.