プランナー紹介
 
備後中心に広島・岡山全域

住宅設計施工・リフォーム
設計コンサルタント
不動産取引

 
 
一級建築士・一級施工管理士・インテリアプランナー
宅地建物取引主任者
 
バイク。若い頃と違って寒い時期・暑い時期は乗れません。
 
 
 
”住まう人の想いを形にする”
家に対してお客様が何を望んでいるかが明確になるほど、提案させていただくプランニング はその人にとってより良い家造りにつながると思います。そのためのコミュニケーションや信頼関係を大切にしていきたいと考えています。
 
 
 
二級建築士
 
お菓子作り。得意メニューはチーズケーキです。
 
 
 
忙しいです!おかげさまで忙しくさせていただいています!これからもずっと忙しくさせていただければありがたいです!よろしくお願いします!
 
 
 
二級建築士
 
お菓子作り。得意メニューはガトーショコラです。
それと・・・お茶とお華?
おほほ・・・おほほほ・・・おほほほほ。
 
 
 
これから建つお客様の新しいお家を思い浮かべながら頑張ってます!
まだまだまだ…経験の浅い私ですが、
少しでもお客様の夢のお手伝いができるように頑張ります。
 
 
  二級建築士
 
休日はテニス(硬式)をして心も体もリフレッシュしています。
 
 
 
パソコンの画面をにらめっこしながら日々奮闘しています。
電話の対応もしていますので、お家でお困りな点がございましたらお電話いただけたらと思います。
 
 
建築工房トンボ株式会社 〒720-0013 広島県福山市千田町千田2606-1
TEL(084)961-1530 FAX(084)961-1531
Copyright (C) 2010 Kenchiku Kobo Tombo Co.,Ltd. AllRights Reserved.